« 猫写真・福岡市山王公園 | トップページ | 猫写真・福岡市内 »

2009年3月10日 (火)

HONDA New VTR250

このスポーツネーキッドのプロモーションビデオはとてもいい感じだeye
バイクはこんなんです。

ナイスなプロモーションはこちらです。
VTR Feel The Real Theater


もう少し、管理人も若ければプロモみたいなアベックツーリングがしっかりとしたくなる気分になったりします。
バックのBGMもグッドです。誰の歌なんでしょうか?

セカンドバイク候補に急浮上しましたが...。即買いは厳しそうです。
250cc軽2輪のスポーツタイプはフルカウルのNinja250のひとり舞台だっただけに面白勝負になりそうですな。
管理人はスポーツネーキッド250に一票です。
(ホンダの回し者ではありませんcoldsweats01。)

« 猫写真・福岡市山王公園 | トップページ | 猫写真・福岡市内 »

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/44304340

この記事へのトラックバック一覧です: HONDA New VTR250:

« 猫写真・福岡市山王公園 | トップページ | 猫写真・福岡市内 »