« 過去写真(阿蘇中岳登山道) | トップページ | 単車乗りにグッドなニュース »

2009年3月 3日 (火)

過去写真(おひなさま)

西松建設献金で小沢氏公設秘書ら3人逮捕 eye
ビックリニュースでした。
東京地検はいつもやりますね~。
小沢さんが総理になったら、困ることでもあるんでしょうか。
麻生自民党、実にいいタイミングでの事件造りに感謝して、地検特捜部に拍手喝采を送っていることでしょうねhappy01
逮捕容疑は当然に(改正)政治資金規正法違反容疑ってことらしいけど...。一応、注視して推移を見守りましょう。

今日はおひなさま。
それで、本日の過去写真は”ひな人形”です。
0903035

Yamehina2

0903032

0903033

0903034
2009年2月21日撮影・福岡県八女市

◇関連記事:写真クリップ挑戦 
2/21におひなさまめぐりをした時の写真です。下3枚は民家に
お邪魔させて頂き撮影したものです。
お茶までご馳走になり恐縮しました。

  
        



« 過去写真(阿蘇中岳登山道) | トップページ | 単車乗りにグッドなニュース »

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/44234312

この記事へのトラックバック一覧です: 過去写真(おひなさま):

« 過去写真(阿蘇中岳登山道) | トップページ | 単車乗りにグッドなニュース »