« 円応寺の桜(佐賀県武雄市) | トップページ | 愛すべく外猫達c(-。-,,)c)~ »

2009年4月19日 (日)

ツーリング??

今日も阿蘇の麓まで(*^-^)。
久しぶりの茗ヶ原茶寮の美味しいコーヒーを飲みに行った。
ママさんとマスターと、しばしの歓談を楽しみました。

0904193
茗ヶ原ももう新緑の長閑な風景が見られました。

帰途、寺尾野の湯に寄ります。
0904194 0904195
贅沢に独り占め(*´v゚*)ゞ。
豊富な源泉、勿論飲めます。小1時間くらいゆったりと浸かると、身も心も癒されます。

0904197
外の山ツツジも満開です。

腰も軽くなって、Waitaを快走して帰ります。
亀石峠で初の自画撮りにチャレンジしたりして遊びます。
0904198 0904199
結構面白かったりします。ちょっと、癖になりそうです。

それと、行きの亀石峠はちゃんとCBクンも撮ってあります。
090419 0904192
サマになってますかね?

◇走行距離262㌔ 気温20℃超 天候晴れ

☆RAW現像 SILKYPIX Developer Studio 3.0 SE
(最近のFZ8撮影分はトイカメラの画像風に仕上げてます。)

« 円応寺の桜(佐賀県武雄市) | トップページ | 愛すべく外猫達c(-。-,,)c)~ »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

スケさん

山道は今の季節いいですね~。
自分も季節に関わらずに大好きですよ。
SRXのタイヤも新品になったことだし、九州のヘソの山道走りに行きましょう!!

○南みっちゃん

あゆみのネットは無事に開通しましたか?

昨日は阿蘇もバイクバイクで賑やかでしたよ。それしても、オジさんライダーが増えましたね~。
我々もオジさんだけど...。

昨日は暑かったですね~朝8時頃には日南21度越してましたよ~昼間はシャツ1枚で
バイクに跨り走ってました。
又バイクの多い事堀切もイッパイでした~宮崎に野暮用が無かったら何処かにツー出着たのに・・・・

松ちゃんと高岡にて合流して田野回りで帰宅しました。田野道の駅もバイクでイッパイでした、良い目の保養が出来ましたeye

今は、山の中がいい季節ですね~。
山鳥もいっぱい居るし、ウグイスも鳴いてるし、フジの花も咲いてるし・・・
私も今日、少しばかり走ったのですが、とっても気持ち良かったです(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/44723076

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング??:

« 円応寺の桜(佐賀県武雄市) | トップページ | 愛すべく外猫達c(-。-,,)c)~ »