« 寺尾野温泉(共同湯)・熊本県小国町 | トップページ | ツーリング?? »

2009年4月16日 (木)

円応寺の桜(佐賀県武雄市)

とうに桜の季節は終わった福岡ですが...。
4月2日撮影分の佐賀・円応寺の参道のさくらが未アップでした。

09040222
昼下がりの参道の桜のトンネルです。火を焚いていたので少し煙って
ます。

09040220
見事に満開でした。

« 寺尾野温泉(共同湯)・熊本県小国町 | トップページ | ツーリング?? »

さくら 桜」カテゴリの記事

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

スケーターさん

おはようございます。
せっかくの休みですが、2度寝をかまし今起きました。
外は抜けるような春空...
こりゃ、どっか走らんといかんですな~

こっちも、ツツジがたくさん色付いてます。
桜が終わっても、しばらくは楽しめますネ^^。

今年は、桜の色が鮮やかだった気がします。
桜の時期も終わり、少し早いんじゃないかなと思いますが、うちでは、白のツツジが咲き始めました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/44690696

この記事へのトラックバック一覧です: 円応寺の桜(佐賀県武雄市):

« 寺尾野温泉(共同湯)・熊本県小国町 | トップページ | ツーリング?? »