« 4/24・公園・外猫∧_∧ | トップページ | SL人吉号(JR肥薩線) »

2009年4月27日 (月)

豊後リアスライン(大分南部)マスツー

大分県南ツーリングに行ってきました。
趣味人倶楽部「おやじツーリング・九州組」のマスツーです。
今回は番外ツーでしたが、14台14名の参加で盛り上がりました。

Tz3_023

Tz3_026
蒲江の道の駅でランチ、美味な海鮮丼です。特に鯵は絶品でした。

Tz3_007
元祖CBナナハンも参加、バリバリの現役でした。もちろん、ライダーも。

Tz3_036
参加車両もさまざまです。ホーネットからGLトライク、アメリンカンにネーキッド、ツアラーにSSと排気量もタイプもバラバラ( ●  ^  -  ^  ● )。

Rimg0027sige
(写真提供=シゲさん)
参加メンバーは大体@45・6歳でしょうか。まぁ、年齢もバラバラです。
それでも、趣味の共通性は年齢を超えた親しみを覚えます。

090426oyatour
(写真提供=スケーターさん)
トライクに乗せて貰いましが、思ったらよりずっと運転が難しいことを知りました。

090426

09042611
別府SAからの日の出撮影ミッションはご覧の通り、水平線に厚く雲
が掛かり失敗に終わりました。
09042612
十文字原展望台から撮影、北風ビュービューでまるで冬の海みたいになりました。
このあと、びらーごさん親子に温泉に連れて行って貰いました。
冷えた体に至福の心地でした。

09042610


0904268_2
九州最東端の鶴御崎灯台にも、愛の鐘を鳴らしに走りました。

楽しいメンバーとのマスツーは楽しい限りでした。

◇走行距離526㌔ 天候晴れ時々曇り雨 北の風強し 気温3℃~20℃位


« 4/24・公園・外猫∧_∧ | トップページ | SL人吉号(JR肥薩線) »

ツーリング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

スケーターさん

本当、楽しかったですネ。
ワィディングも景色も海鮮丼も^^。
単車乗りで良かったと再認識できたマスツーでした。

☆久々にこれはって思う鯵、獲れるとこが関アジと変わらないはずですネ。
また、走りましょう!!

みっちゃんさん、海鮮丼のアジは、ほんっと!美味かったですね。 関アジと同じ味だと思いました(^o^)丿

今回は、リアスワインディングの緊張感もあったし、14台が連なって走る満足感もあったし(最後尾走って眺めてました)、とっても楽しかったですね。

まこと君

とても楽しかったですよ。
最近は、大分のオジさん達とよく遊んでます。
まこと君も、ぜひ仲間に!!

トライクはバイクだという先入観念があると乗れません。
車だと気持ちを切り替えれば、乗れますが...これがなかなかヽ(;´Д`)ノ。
次回もチャレンジさせてもらいます^^。

次回は一緒に走りましょう!!

予想通りの楽しいツーリングになったようで、羨ましい限りです。私も参加したかった・・・。

それにしても、トライクって見た目簡単そうなんですけどね・・・。どんな感覚なのか、体験してみたいとこっすね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/44816062

この記事へのトラックバック一覧です: 豊後リアスライン(大分南部)マスツー:

« 4/24・公園・外猫∧_∧ | トップページ | SL人吉号(JR肥薩線) »