« ランキング・SL人吉号 | トップページ | 早朝散歩ツーリング »

2009年5月 2日 (土)

5/1・公園・外猫c(-。-,,)c)~

世の中はGW真っ最中ですが...。
家無き、外猫達はいつもと変わらずに気儘に過ごしてます。

090501

09050211

0905012
顔見知りのこの猫、今日は無愛想です。スタスタと無視して住処へ。

0905026

0905026_2
棲家に帰ったと思ったら、まだ寛いでいました。いつもより凛々しい顔をして別猫みたいに見えます。

更に自転車でウロウロと...
祠の傍でニューフェイス発見^o^です。
0905024
まるで、子狐のようです。場所とマッチしてました。

0905025
正面から見ると美人(男)猫でした。
また、顔を見せて下さい∧_∧。

あと一匹、顔見知りですが、中々慣れてくれない黒猫クンです。
0905028
夕陽を浴びて、ちょっとたそがれています。
黒、黒斑の猫クンの撮影はスポット露出でも本当に難しいですネ。
(どなたかアドバイスをよろしく^^)

09050210
こっちはたそがれてるどころか...猫科動物そのままの顔になりました。

せっかくのGWなのに、猫クンの写真撮りだけじゃ勿体ですね。

◇ルミックスDMC-FZ8・RAW撮影
    RAW処理はトイカメラ調に仕上げてますがいかがでしょうか?
   コンデジですが、いい色も出るしある程度のボケ表現もでき猫撮影には最適です^^。

« ランキング・SL人吉号 | トップページ | 早朝散歩ツーリング »

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/44872746

この記事へのトラックバック一覧です: 5/1・公園・外猫c(-。-,,)c)~:

« ランキング・SL人吉号 | トップページ | 早朝散歩ツーリング »