« 浜野浦棚田(佐賀県玄海町) | トップページ | 鍋ヶ滝(熊本県小国町) »

2009年5月 9日 (土)

鷹島肥前大橋(佐賀県肥前町~長崎県鷹島)

浜野浦棚田撮影、日没まで時間があったので表記の大橋を渡ってきた。


49f16fb9058

0905084
光化学オキシダント注意報がでており、影響はこんなとこまで...。
煙って見えます。
Tz3_003
平日の17時過ぎ、さすがに貸切状態でした。

0905087 09050811
休日では絶対撮れないはずのとこで、愛車の撮影。(乗入は警備員さんの許可を得てます。)
0905088
鷹島側の撮影では、空気はクリアーになってました。

Tz3_007
本当は島内一周をしてみようかと思いましたが、時間の都合で道の駅「鷹ら島」でUターンして浜野浦へ引き返します。

開通は4月18日で出来立ての橋。
休日はしばらくは混雑しそうですが、確かに風光明媚なとこでゆっくり走ってみたいと思いました。

« 浜野浦棚田(佐賀県玄海町) | トップページ | 鍋ヶ滝(熊本県小国町) »

ツーリング」カテゴリの記事

ツーリング風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/44957778

この記事へのトラックバック一覧です: 鷹島肥前大橋(佐賀県肥前町~長崎県鷹島):

« 浜野浦棚田(佐賀県玄海町) | トップページ | 鍋ヶ滝(熊本県小国町) »