« 生月島ツーリング7th | トップページ | 地方競馬(佐賀競馬場) »

2009年5月30日 (土)

デジカメで遊ぶ

福岡市内は朝からどんよりと曇りです。
せっかくの休みですが、家でのんびりとすることにしました。

1日中、家に篭ることは案外苦痛です。
寝て起きて、昼飯を食って、TVをみて読書して、また寝て起きてを繰り返すと
夕食です。
晩酌をして、家族としばしの談笑^^。
そして、また暇になります。

それでPCで遊びます。
ネットをひと回りして、コンデジのSDを取り込んでみたら先日、鍋ヶ滝に行った時の画像があった。


Tz3_001
平日の大分道、だいたい貸切です。本画像は(レタッチなし)

Tz3_004
絵画風にレタッチにしてみました。
いい感じになりますね~。コンデジ画像も色々と撮っておくと後々遊べます。

Tz3_006
ちょっとフレた素材も絵になりました。
おまけのレタッチソフトでも、高機能です。

通常ツーリング時には、コンデジ(走行写真撮影用)とデジイチを常に携行します。
今後、コンデジはレタッチ用素材撮りの用途にも活用しようかと思う。

« 生月島ツーリング7th | トップページ | 地方競馬(佐賀競馬場) »

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/45180264

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメで遊ぶ:

« 生月島ツーリング7th | トップページ | 地方競馬(佐賀競馬場) »