« デジカメで遊ぶ | トップページ | 鍋ヶ滝(ビデオクリップ) »

2009年6月 1日 (月)

地方競馬(佐賀競馬場)

昨日は14時から仕事。
午前中、ダービーの馬券を買いに佐賀競馬場までひとっ走りします。
残念ながら馬券は外しました。

ヨコノリ、15回目のダービー出走での初制覇に拍手です。G1優勝も5年ぶり。
オールド競馬ファンとしてもうれしいことです。

佐賀競馬場でも開催されてましたが...。
JRAのG1馬券販売のおかげで、普段よりは賑わってはいました。
地方競馬場の平日開催のひっそり感からすると、少し人気が復活したのかと勘違いしそうです。

ついでに、パドックのスナップを何枚か撮っておきます。
0905313_3
現在の地方競馬を象徴してるかのような写真になりました。
写真はバドックにひとり待機する鮫島ジョッキー(JRAの鮫島JCのお父上です)。

0905316
”騎乗”の号令にも、何か緊張感を感じませんネ。

0905319
せっかくだから、誘導馬の美女さんをパチリ。

09053110
いい姿勢ですネ。女性の馬上姿はなかなか素敵です。
このあし毛の誘導馬は”ボーイフレンド”と言う名前です。

返し馬も撮りたかったんですが、時計を見ると昼です。仕事に間に合わなくなるんで
引き上げることにしました。

華やか中央に比べて、地味な地方競馬。
何とか、廃止にならぬような方策を打って継続して欲しいと思います。

« デジカメで遊ぶ | トップページ | 鍋ヶ滝(ビデオクリップ) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/45201665

この記事へのトラックバック一覧です: 地方競馬(佐賀競馬場):

« デジカメで遊ぶ | トップページ | 鍋ヶ滝(ビデオクリップ) »