« 宮崎県知事についての思い | トップページ | 男(猫)の背中 »

2009年6月28日 (日)

宝塚記念(阪神10R)

最近、G1番組さえも滅多にしなくなった競馬ですが...。
なにげにPAT照会してみたら、口座残高が少しあった。
そういえば、今日は宝塚記念があるんだと思いだした。JRAのホームページから早速出馬表を印刷した。
懐かしい馬名もあるが、知らない馬が多数。

ネットデーターで色々と調べてみるが、どこをみてもあんまし荒れる要素は見出せず。
とにかく、参加することに意義ありで100円買いをすることに。
結果、当然のように的中するが元金割れ...\(;゚∇゚)/。

090628h10k
的中して▲280円の負け。
それでも、嬉しいもんであります!!

これだけじゃ、面白くないのでプロの友人の予想ホームページで穴番組をチェツク。
福島10Rが嵌りそうな予感(^-^;。
予想を拝借して勝負!!

090628f10
ハーイ、41.7倍、見事に的中!!
そんなんで、2勝0敗と勝ち越しました。

たま~に、番組を絞ってするのはやっぱり面白いですネ。

いよいよ、小倉サマーシリーズも始まります。
カメラ片手に競馬場巡りを今年の夏は、ぜひ実現させようと思います。

« 宮崎県知事についての思い | トップページ | 男(猫)の背中 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/45480525

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念(阪神10R):

« 宮崎県知事についての思い | トップページ | 男(猫)の背中 »