« 笑顔に頬緩む^^ | トップページ | ロングに出た~い!! »

2009年7月19日 (日)

見つめる。(公園猫)

世の中のゴタゴタを憂う一匹の公園猫がいました。

09071235
自民党のゴタゴタ、どうにか成らないかな~
親分を平気で裏切り、戦争の敗北責任を全て負わせようとするバカ家老一派...。
猫の世界じゃ信じられにゃ~。

09071236
南を向いて、オーイ~、宮崎県の何とか知事さん。
この後に及んで、「地方分権ウンヌンが一歩も二歩も進んだのは私の行動の成果だ。」とのたまう...。
そんな言を言っても県民の耳には虚ろにしか聞こえないニャ。
TV出演も自重(今後は人気凋落は当然でお呼びが掛からないとは思うが)して、任期残りも知事を続けるつもり県政を一生懸命やってくれニャ。
最も、宮崎県人もそんなにバカじゃないからニャ.....。

09071238
そんなに東が気になるんなら、潔く知事を辞めて東京に行けにゃ~。と、宮崎県民は思うちょるにゃ~。
少しはKY感覚を磨けよ!!
謝罪も少なからず迷惑掛けたじゃなくて、大変な迷惑だにゃ~。軽く頭を下げてじゃなく、ちゃんと下げにゃ~。

この公園猫クン、南を見つめながら、きっとそんな事を憂っていたに違いありません。

◇撮影日:2009年7月12日 ニコンD60 RAW

« 笑顔に頬緩む^^ | トップページ | ロングに出た~い!! »

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/45671481

この記事へのトラックバック一覧です: 見つめる。(公園猫):

« 笑顔に頬緩む^^ | トップページ | ロングに出た~い!! »