« 舁(か)き山笠の山小屋(六番山笠土居流) | トップページ | 見つめる。(公園猫) »

2009年7月15日 (水)

笑顔に頬緩む^^

家人はパチンコが大好きである。

休みがWったので、久しぶりに2円パチンコなるものを打ちにいったが...
回らず6千円で止めた。
ちょうどタイミングよく、「ミスマリンちゃん」が来店happy01
サイン会と握手会が始まった。
デジカメを常に携帯しているオジさんはラッキーだった。

09071512
家人もちゃかり、サインを貰い記念撮影。
吉本?の芸人司会から、「あれっ、マリンちゃんが3人。」とかおだてられて
マリンちゃんよりも笑顔じゃありませんか┐(´д`)┌ヤレヤレ。
(左 さくらまいちゃん 中央 家人 右 八代みなせちゃん)

09071510

0907151
でも、まぁ、若いアイドルさんの笑顔はいいですな~

09071517
やっぱり、デジカメは常時携帯しとくに限りますネ。
(本当は街で見かけた外猫撮影の為に持ち歩いてます(^-^; 。)

撮影データー。
ISO800 SS1/15~1/30 絞り開放 WBオート RAW

高感度撮影ですが、WEB用ならどうにか使い物になるようです。

« 舁(か)き山笠の山小屋(六番山笠土居流) | トップページ | 見つめる。(公園猫) »

写真」カテゴリの記事

コメント

○南みっちゃん、おはようございます。

かわいいお嬢さんでしたhappy01
3代目のミスマリンちゃんです。
海物語in地中海で5連荘以上すると、パチンコ台の中で見れますよ^^。

happy01おはょうス…

自分も昨日は6割休で休みでした!

パチンコ屋さん…にマリンちゃん女性が居るんだcherry

宮崎にも来て貰いたいですね〜

ぷらーと亜熱帯植物園まで写真camera撮りに行って来ました。

その内写真グリップ作成してみょうかな?思ってます…good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/45644892

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔に頬緩む^^:

« 舁(か)き山笠の山小屋(六番山笠土居流) | トップページ | 見つめる。(公園猫) »