« コンデジスナップ | トップページ | 盆帰省(2日目)・プチツーリング »

2009年8月17日 (月)

盆帰省

14日から故郷宮崎へ、2拍3日の帰省。
久しぶりに長女も一緒でした。

軽4輪での高速走行、約往復800キロでしたが割りとストレスなく走れたのは意外でありました。
行きは渋滞もなく9時には綾に到着。
両親と長男夫妻ともに健在で安心しました。墓参りを3人で済ませ南郷町には昼過ぎに到着する。

義兄のところに寄り、息子の単車を調達。
そのまま、兄とプチツーへ走ります。

Tz3_007
夏空の中の広域農道、暑いけど気持ちがいい。

Tz3_0141
○南みっちゃんは馴れた道、快走です。

Tz3_0111
まかやの石橋にも立寄ります。
ここの小川には川海老がたくさんいました。思わず獲りたい衝動に駆られますが、道具がないのでパスします。

Cimg2478
林道みたいな県道、涼しい風が吹き抜けます。
(セルフ写真=○南みっちゃん提供)
白のドラッグスター1100が今回の管理人に相棒でした。
故郷の道は単車で走るのは最高ですな~

その後、道の駅「さかたに」を経由して帰還します。
管理人は家人実家で適度に酩酊し、早めに就寝します。

Tz3_016
つまみはありすぎて、食い切れませんでした。

走行距離107キロ 晴れ 30℃以上 無風
カメラ:パナソニックDMC-TZ3

翌15日も走りました。
明日アップします。

« コンデジスナップ | トップページ | 盆帰省(2日目)・プチツーリング »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

sunありがとさんでした。楽しい3日間でした!!

近いうちに我がCB750で遠征します。

sun お疲れさんでした。

いい天気でプチツー楽しめました~又秋には今度はバイクにて宮崎遠征を・・・・・・・
楽しみに待ってますょ~dash

写真も綺麗に撮れていい感じです、アリガトさんでしたscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/45957665

この記事へのトラックバック一覧です: 盆帰省:

« コンデジスナップ | トップページ | 盆帰省(2日目)・プチツーリング »