« 梅雨明け前のソロツー | トップページ | コンデジスナップ »

2009年8月 9日 (日)

暇な休日

いゃ~、酒井法子さんの事件には驚きました。
ドラマを地で行くような、まるでシナリオが準備されてたような展開ですな。
すっきりと早く適当ゲロして、1日も早い復帰を願うばかりであります。

休みになると、いつも雨。
午後からは晴れ間も覗く空模様になりましたが、単車では出かけず終いです。
夕方から、4輪で近場をウロウロ。

0908097
まず、公園猫のトラ吉とアメにイリコの差し入れ。名前を呼ぶと小屋から出てきて、顔を見せてくれます。

元気そうで一安心です。

09080912
昨日は見事な虹がでていた空港近くに回ってみた。
今日はでそうな感じはないので、離陸する飛行機写真を2.3枚撮って帰宅。

« 梅雨明け前のソロツー | トップページ | コンデジスナップ »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/45881275

この記事へのトラックバック一覧です: 暇な休日:

« 梅雨明け前のソロツー | トップページ | コンデジスナップ »