« 写真整理 | トップページ | 近場コスモスツーリング »

2009年10月11日 (日)

男子禁制のツーリング

昨日は某女性ライダー友人の依頼で、某女性ライダーコミューの下見ツーリングのルート案内をしてきました。

0910104
宮崎から走ってきた「某女性ライダー」 
疲れも見せず...ん~タフですな~。

高森(R265)で合流する約束で余裕をもって7時には家を出発したが...。
基山PAで該友人メールしようと携帯をと、ポッケを探るがないcoldsweats02
「忘れたー」
鳥栖ICでUターンするつもりが、長崎道に乗ってしまった。
しかたなく東脊振ICでユーターンして...ビューンと自宅へ。約70㌔のロス。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

再出発は08時過ぎ、月隈から都市高速~熊本とワープして熊本ICを出た時9時頃になってしまった。
幸いR57が混んでなかったので、R265箱石峠付近で無事に友人と合流できました。(*゚ー゚*)
それでも、この時はすでに10時半過ぎ...。
美女達の待つ大寒峰での待ち合わせ時間は11時、ギリギリの時間でしたが無事に合流できました。

ここで簡単に自己紹介して、ランチへ行こうってことで「茗ヶ荷原茶寮」へ。

20091010_123719 20091010_123727_2 20091010_124628 20091010_124643
(写真提供=マキちゃん・美味しいチキンとカレーを食べました。)

美女5人の単車談義を聞きながら、楽しいランチタイムでしたhappy01
中々、面白かったです。普段の女性の会話パターンってのが少しは分りました。

ランチが終わって、いよいよ阿蘇周回下見ツーリングへ出発です。
091010m2m
(写真提供=マキちゃん・出発前に集合写真)

091010m1
(写真提供=マキちゃん・大寒峰側の下道の絶景)

09101014
ミルク~やまなみ~産山農道とノンビリと走ります。

産山の本番でのランチ場所でしばし、写真など撮って遊びます。

0910101
産山牧場に到着の図であります。

Obami
写真提供=マキさん
これが本番ツーリングでの人文字で表した名称らしいです。
分りますかネ。女性ならではの発想でとても面白いですね。ただ、他のお客さんから好奇の目で見られていたのは確かであります\(;゚∇゚)/。

0910105
顔出しNGってことで、空に露出を合わせてショットします。美女な方ばかりなのに、みなさんにお見せできないのが残念ですhappy01

0910104_2
横顔でも、女性ライダーはいい被写体になります^^。
また、撮らせて下さい。

0910103
本番のルート打ち合わせ...このコースもあのコースもいい♪~
どこにしよう?とか、楽しんでます。
おそらく、本番も成功間違いないでしょう!!

一通りルートも決まったところで、産山農道~R57波野~一宮~道の駅「あそ」まで
走って、ここで一応解散です。時間はすでに15時過ぎでした。

福岡組はR212~小国~ファーム~日田(高速)~基山PAまで一緒に走り基山で解散して、楽しい黒一点の男子禁制下見ツーは終了しました^^。

◇データー
☆経路
①博多~大宰府~鳥栖~東背振~鳥栖~大宰府~博多~都市高速月隈~大宰府~熊本~R57~R265~R57~県道11号~ミルク~大寒峰

②大寒峰~ミルク~やまなみ~ひごだいロード~うぶやま牧場~R57波野~道の駅「あそ」(一応解散)

③道の駅「あそ」~R212~小国R387~スカイファーム~日田高速~基山(解散)

走行距離445㌔ 気温13℃~22℃ 晴れ風弱し

☆☆おまけ・写真をクリップにまとめました。


どうぞ、こちらもご覧下さい(o^-^o)。

« 写真整理 | トップページ | 近場コスモスツーリング »

ツーリング」カテゴリの記事

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/46454246

この記事へのトラックバック一覧です: 男子禁制のツーリング:

« 写真整理 | トップページ | 近場コスモスツーリング »