« 16番目の月 | トップページ | 男子禁制のツーリング »

2009年10月 7日 (水)

写真整理

外付けHDに移した低スペックデジカメで撮った写真を整理してたら懐かしくなった。
休みには、今より以上に滋賀県近辺を走り回っていたようだ。

以下の写真は2006年の3月に撮った写真です。

0605shiga
頻繁に走った湖岸道路、琵琶湖大橋が恋しくなります。
この頃は、さして写真にも興味もなく写ればOKとの感覚でありました。

06030526
信楽もツーリング経路でよく通過してました。

060918ine
伊根の漁港、丹後や福井、越前海岸等の日本海側も随分走ったことが思い出されます。
こんなんで、HDに移した写真の整理は中々終われません。

300メガピクセル程度のデジカメで撮った写真でも、記録用としてはバッチリですネ。
ちゃんと、この時に走ったことが鮮明に思い出せます^^。

« 16番目の月 | トップページ | 男子禁制のツーリング »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

まこと君

おはようございます^^。
懐かしいやろ~。草津時代はよく遊んだね~。
今見直すと、むこうもたくさんいい所があったんだとつくづく思いますネ。
近い将来に再度走りに行かんといかんネ^^。

新しい仕事頑張って下さい!!
悪徳税○士に変身する為の為の修行ですよ^^;。

懐かしいですねぇ~。。。

湖岸道路、鯖街道、間違って通ってしまい通行料徴られた途中トンネル・・・。色々と思い出されます^ ^

新しい仕事に中々慣れず、疲れ切っていた時に見たので懐かしさ倍増でしたf^ _ ^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/46422798

この記事へのトラックバック一覧です: 写真整理:

« 16番目の月 | トップページ | 男子禁制のツーリング »