« モニター当選 | トップページ | ストリート風景・朝 »

2009年12月 4日 (金)

携帯写真( ・∀・)

師走です。
いくら不況でも、デフレでも、民主党政権でも世の中はちゃんと回っているようですネ。

最近撮った携帯画像のアップです。
ツーリングの際に、デジイチの補助的な位置づけの写真ですが...。
まぁ、これが思ったりより面白い写真になります。

091127g

Moblephone_033
2009年11月27日撮影
俵山展望台から臨む阿蘇五岳、見事に撮れてます。
色合いも微妙に好みの感じになります。

Moblephone_028
逆光補正も程よく効いて、パンフォーカス効果もまぁまぁ。
背景の風車はいただけませんが...
何の為に敷設しているんでしょうかね。オジさんには、ただ景観を損なう要らないモノとしか思えませんけど。
エコを偽装した自然破壊以外のなにものでもないように感じます。

Moblephone_034
つづら折れの旧県道28号線俵山峠、めったに車も通らないので単車で景色を楽しみながら走るには最適です。

Moblephone_037
南阿蘇村の素敵な風景も素敵に撮れました^^。中々コントラストの利いたパンチある絵になりました。

◇撮影日 2009年11月27日 SH-08Aでフルサイズ撮影

« モニター当選 | トップページ | ストリート風景・朝 »

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/46932875

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯写真( ・∀・):

« モニター当選 | トップページ | ストリート風景・朝 »