« ファミリーおせち | トップページ | ツーリングな風景(生月島9TH) »

2010年1月 3日 (日)

2010年走り初め

昨年より3日早い初走りです。

冬晴れのやや強い風の中、快適な走り初めとなりました。
10010321nx
行く先は近くですが、玄界灘に浮かぶ志賀島(福岡市西区)でした。たくさんのライダーが走ってました。
福岡市近郊では、もってこいのツーリングルートです。

1001038nx
日の射し具合で海の色が変化します。
このポイントは島で唯一、直接海まで乗り入れが可能な所です。分り辛いのか、知らないのかいつも貸切であります。
(ここが分る人はきっと、島通か写真好きです。)

帰路に埠頭沿いを流して、この場所で単車を撮りたいと思ってた博多中央埠頭に立寄って一服smokingしながらセルフ撮影。

10010327
三脚は持ち歩かないので、地ベタにコンデジを直接置いて虫の目でセルフ撮影です。
中々、面白い画角で撮れましたbleah

10010330nx
こっちは植え込みの石の上にカメラを置いてのセルフ撮影。ニヤけた管理人もそれなりに写ってますcoldsweats01
仕上がりもほぼ思い通りになりました。

こんな初撮り・走り初めツーリングでしたが、快適ないい走りと写真遊びができました。

◇走行距離76㌔ 快晴 温度8℃~12℃ 給油17.77ℓ(@125円)

コンデジの幅も少し広がったみたいで、実りがありました。

« ファミリーおせち | トップページ | ツーリングな風景(生月島9TH) »

ツーリング」カテゴリの記事

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/47197108

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年走り初め:

« ファミリーおせち | トップページ | ツーリングな風景(生月島9TH) »