« 阪神アーリントンカップ(G3) | トップページ | 梅からさくらの季節へ »

2010年2月28日 (日)

競馬・中山記念(G2)

最近、禄なことはない。
昨日、仕事に行こうと駐輪場に入ったら...自転車が見当たらない。再確認するがやっぱり無い(。>0<。)。
駐輪場は常時鍵が掛かってマンションの住民しか立ち入りが出来ないようになっているのに無いって事は...ここの住民??
結構いい値のしたクロスバイクなんで、腹が立つ。

それに2.3日前はロングツーに出ようと単車を跨ったらセルが回らない...。バッテリー上がりでツーリングにも行けず。

そんなツキのないこの頃ですが、競馬予想でもして楽しむことにします。

中山11R 84回中山記念馬柱(クリックしてご覧下さい)
084nakayama

【予想・買い目】
基本的には馬柱の印順通りの馬連勝負

◎⑪アブソリュート
○⑫マイネルシュピール
▲⑦ライブコンサート
×①キングストリート
△⑯トウショウウェィヴ
△⑬マイネルグラシュー

馬連で◎から5点+○-▲及び▲-△-△の合計8点で遊びます。


【結果】
惨憺なる結果でした(ρ_;)
予想馬の全馬が掲示板にも表示されず...こんな事も非常に珍しい現象と言うか信じられない出来事であります。
84nakayam

阪神11R阪急杯(G3)
こっちは予想を上げる余裕がありませんでしたが、3連複でバシっと嵌りました。
Hkck

54hkc1
目出度く万馬券と相成りました(o^-^o)。

« 阪神アーリントンカップ(G3) | トップページ | 梅からさくらの季節へ »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/47683282

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬・中山記念(G2):

« 阪神アーリントンカップ(G3) | トップページ | 梅からさくらの季節へ »