« 競馬・中山アネモネS 中京中京記念(G3) | トップページ | プチツー »

2010年3月14日 (日)

阪神フィリーズレビュー(G2)・中山牝馬ステークス(G3)

阪神 → 芝良 晴れ
中山 → 芝良 晴れ

福岡市内は相変わらず小雨混じりの曇天模様であります。
久しぶりの日曜休みですから、ツーリングに出かける予定でしたが...恨めしい空模様の様子状態であります。

100314h11p
阪神フィリーズレビュー(桜花賞TR)
予想は自印の順番であります。比較的順当に落ち着きそうな気がします。

☆阪神11R
◎⑥ティラーバートン
○③レディアルバローザ
▲⑦カレンチャン
×⑧ステラリード
△②ロジフェローズ
注⑤サウンドバリアー

笠松のラブミーチャン⑭の芝適性も興味あるとこですが、いきなりはどうでしょう。

100314n11p
中山牝馬ステークス(牝馬4歳以上・ハンデ)
予想は自印順。
通常過去傾向より、要らない馬を消して予想しますが...この番組は8頭も残りました。絞れない番組はたいていが荒れる決着となります。
まぁ、宝くじよりは何百倍も当る確率は高いと思って特定馬から無印に流すとかひと捻りすると、面白いかもhappy01

☆中山11R
◎⑦レジネッタ
○⑯ザレマ
▲⑫ショウナンラノビア
×⑨マイネレ-ツェル
△⑪リビアーモ
注⑧ジェルミナル



【結果】
2番組ともに外しましたweep

阪神フィリーズレビュー
100314h11s
ラブミーちゃんも桜花賞への夢が破れてしまいました...。

教訓・・・最後まで気になる馬は思い切って頭へ。

中山牝馬ステークス
100314n11s
言うことなし(;・∀・)。完敗。

« 競馬・中山アネモネS 中京中京記念(G3) | トップページ | プチツー »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/47806398

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神フィリーズレビュー(G2)・中山牝馬ステークス(G3):

« 競馬・中山アネモネS 中京中京記念(G3) | トップページ | プチツー »