« 競馬・中山記念(G2) | トップページ | 見返りキャット∧_∧ »

2010年3月 1日 (月)

梅からさくらの季節へ

公休日と雨のサイクルがピタっと嵌っていた2月です(u_u。)。
3月初日の休みの本日も当然のようにrainな福岡であります。まぁ、でも気温はかなり高めでありますが。
昔とすると、どうも季節が一月先倒しになってようですね。

昨日、娘を会社を送り届けて久しぶりに近くの公園に立寄ってみました。

1002288
枝垂れ梅も殆ど終わりかけていましが、いい枝振の木にラッキーにも花が残ってました。今年初めてのまともに撮れました。

1002289
陰になってる時間の多い白梅は今が満開でした。メジロが朝の優しい陽を浴びながら、のんびりと蜜を啄ばんでいました。
ホッとする風景です。

10022824
桜(河津桜?)も満開です。

10022814
今年の桜は早くなりそうです。バイク乗りには今から楽しい季節の到来です。

« 競馬・中山記念(G2) | トップページ | 見返りキャット∧_∧ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/47695897

この記事へのトラックバック一覧です: 梅からさくらの季節へ:

« 競馬・中山記念(G2) | トップページ | 見返りキャット∧_∧ »