« 竪抗櫓(福岡県志免町) | トップページ | 桜のフォトコンテスト(モニプラ) »

2010年4月20日 (火)

週刊山崎くん(RKK熊本放送・4/14放送分)

表記、熊本放送の人気番組「週刊山崎くん」のくまもと桜景色にちょこっと出演しました。
その放送分のDVDが昨日届きました。

1004191
熊本のロ-カル番組なので、福岡での視聴はできなかったのでうれしい心遣いに感謝です。
出演シーンは”石橋とさくら①”のとこで、カメキチさんに撮影ポイントを教えるシーンとインタビューの約3分間程度でした。
編集が上手くて、けっこうまともな事を言ってたのでホッとした次第であります。

2010-SAKURA-3
上記リンク・3/22のさくら撮影ツーリングの時のいい思い出になりました。

4/14の放送ですから、もう放映済でありますが美里町の大窪橋のシーンの単車オヤジが私であります。

1003215l
2010年3月22日撮影・大窪の石橋

« 竪抗櫓(福岡県志免町) | トップページ | 桜のフォトコンテスト(モニプラ) »

さくら 桜」カテゴリの記事

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/48135748

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊山崎くん(RKK熊本放送・4/14放送分):

« 竪抗櫓(福岡県志免町) | トップページ | 桜のフォトコンテスト(モニプラ) »