« 5/2・日曜競馬 | トップページ | 久々の阿蘇周辺 »

2010年5月 3日 (月)

車検

連休の真っ只中、おまけに快晴の中...仕事だ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

現相棒(CB750)との付き合いも間もなく3年、車検がやってきた。自賠責が安くなった割りには車検費用は結構掛かった(´・ω・`)ショボーン。

Ment1

Ment2

Ment3

ちなみに車検はドリーム店でしました。工賃の約2万円が高すぎじゃないかな。ちなみに単車友人はユーザー車検で、この半額じゃったらしい。

まぁ、そんなんができる器用さも持ち合わせてないのでしょうがないな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも、この時期(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・って思う出費でありました。
1004301
SH-08A携帯撮影・車検完了後のCB君
ちゃんと、きれいに磨きこまれてました。こういうのはドリーム店ならではですネo(*^▽^*)o。

« 5/2・日曜競馬 | トップページ | 久々の阿蘇周辺 »

CB750(RC42)」カテゴリの記事

コメント

みっちゃんさんへ
こんばんは

お~、磨きこまれていますね~。HONDAさんに私も車検や点検に出しているんですが、きれいになってきます。
汚れるのはしかたがないけど、大事に乗りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/48251892

この記事へのトラックバック一覧です: 車検:

« 5/2・日曜競馬 | トップページ | 久々の阿蘇周辺 »