« 口蹄疫・東国原知事 | トップページ | 生命保険・契約のしおり(明治安田生命) »

2010年7月14日 (水)

昔の商売道具

福岡県は全域大雨警報で交通網はズタズタです。
梅雨終末期に前線が大暴れしです(;´д`)トホホ…。自然のパワーを侮ることなく用心しましょう。

宮崎県の口蹄疫事件も政府(農水省)と県の歩み寄りは叶わぬまま、国は代執行による種牛殺処分に着手する旨のニュース。
どう考えたって、国にやり方が分が悪いと思うんだけど...。
ここはそのまんま知事に宮崎県魂を発揮してもらいたいもんですね。

100713
趣味と商売で使っていた電鍵、ごそごそとタンス整理してたらでてきた(o^-^o)。赤道洋上からの丘との連絡手段。
鯨のバク転や至近での潮吹きにジンベイ鮫の直立しての鰯の大量捕食...もう見ることは出来ないだろうが、懐かしく思い出されます(*^-^)。

« 口蹄疫・東国原知事 | トップページ | 生命保険・契約のしおり(明治安田生命) »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/48874820

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の商売道具:

« 口蹄疫・東国原知事 | トップページ | 生命保険・契約のしおり(明治安田生命) »