« 阿蘇外輪山(夏) | トップページ | 黄色いハイビスカス »

2010年7月26日 (月)

日南海岸朝景(夏)

1007252

1007256_3
◇7月25日朝5時15分頃 (宮崎県南郷町・道の駅「南郷」)より撮影

義母の49日法要のため、宮崎の家人実家へ。
早朝の日の出写真を撮りに行くのが、恒例化しつつある。
いつも遅刻だ。今回も例に洩れず日の出に間に合えずに到着です。
でも、水平線を薄い雲が南北にでていたおかげで、その雲がフィルターの替わりになり真っ赤な太陽が撮れた。(夕陽のようになったが...)

10072527

10072516

10072526
◇7月25日・6時40分頃・通称「朝堀・アサホリ」(道の駅「フェニックス」)

そのまま、大堂津の兄を誘って土・日の早朝に宮崎のライダーが集う堀切峠まで走ります。もう、何年も続いているバイクの集まりです。
ただ、何となく集まって...缶コーヒーを飲みながらワイワイガヤガヤ~とダベって朝の時間を過ごすだけです。
それが、楽しく癖になるからいつも土日のフェニックスは大盛況です。
宮崎に居る頃は管理人も毎週参加してました。

10072528
流し撮りの練習もできます(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!。

10072519m_2
可愛い愛人ヽ(;´Д`)ノ...じゃなく( ・∀・)、久しぶりに会った友人のM子嬢。斜光を浴びてとても美人に見えました(勿論本物も美人です)。

ほぼ毎週来ておられ、自身のブログで様子を楽しくレポートして下さってます。
彼女のブログをぜひご覧下さい。
Makiのストリッカー日記

M子ちゃんと再会を約し、「アサホリ」を7時半過ぎに撤収。
早朝な日南海岸朝景でした。





 

« 阿蘇外輪山(夏) | トップページ | 黄色いハイビスカス »

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

M子ちゃん
やっぱアサホリいいね~
朝のおいしい空気吸って、広大な太平洋を眺めて、爽やかな潮風を浴びて...いいことばっかしhappy01
M子ちゃんの眉間にしわがよったかわいい顔をみて^^。

今度、M子嬢と単車って云うテーマーの撮影会でもしましょう。

写真ありがとうございました。
暑かったけど、朝堀の風景はさわやかに写ってますね!
あ、私は、でも、やっぱ眉間にしわがよってます。
あはは!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/48981383

この記事へのトラックバック一覧です: 日南海岸朝景(夏):

« 阿蘇外輪山(夏) | トップページ | 黄色いハイビスカス »