« 涼感スポットー3 | トップページ | 写真コンテスト »

2010年8月 9日 (月)

早朝の阿蘇草千里

たまたま、4時頃に目覚めた。
早朝の阿蘇草千里の風景が見たくなった。

こそこそと洗顔・歯磨きをすませ、5時に自宅発・・・大宰府から九州道に乗り熊本までワープする。山鹿PAあたりで空が白んできた。
早朝の澄んだ風が心地いい。

熊本ICで高速を離脱しR57を東へ。普段はいつも車が多い道も6時頃はガラガラで快走だ。
久しぶりに北登山道(県道298号)から阿蘇山上を目指す。
中腹から深い霧( >Д<;)っていうか、雲の中を登る。米塚もまったく視認できない。
ようやく、草千里。6時半だ。ここはどうにか雲が途切れていた。

1008092
2010年8月19日携帯撮影
通行車両も勿論観光客も皆無。

1008095

10080911

10080912
2010年8月9日D60撮影
イメージしていた写真は撮れなかったが...はじめての草千里の朝風景を満喫できたことはそれなりの糧となりそうだ。

ツーリングは面白く愉しい。

« 涼感スポットー3 | トップページ | 写真コンテスト »

ツーリング」カテゴリの記事

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。今の時期、日中はとっても暑いので早朝走りはいいですよね。ただ起きるのがなんてんですが。
それにしてもどうやったらこんなきれいな写真が撮れるんでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/49107765

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の阿蘇草千里:

« 涼感スポットー3 | トップページ | 写真コンテスト »