« Daily Picks | トップページ | 三位一体(小倉競馬場) »

2010年8月 2日 (月)

夏競馬(小倉競馬場)

福岡に帰ってきて、なかなかライヴで競馬も観れなくなった。
せめて、小倉のサマーシリーズくらいは観なくちゃネ。昨日久々に行ってきました。

1008011
炎天下の中、高速を飛ばしてもちろん交通手段は鉄馬ですhappy01

1008017

10080125
酷暑にも関わらずにお客さんでいっぱい∑(=゚ω゚=;)。家族連れに若い方のグループやカップルと大賑わいでした。
馬券種類が多彩で100円から遊べるし、100円がわりと容易に1万円超になったりと楽しみながら観戦できるからでしょうか。
公営ギャンブルの凋落が云われるなか、JRAのひとり勝ちの形相ですネ。いずれにしろオルード競馬ファンにも嬉しいことです。

10080150_2
22小倉1第6日目-12R ・福永祐一と⑪ブルーモーメント号
身近で馬も見れるしジョッキーも見れる。(しばらく、見らんうちにユーイチ君もいい男になりました。)

10080141
22小倉1第6日目-10R小倉記念(G3)・4角
迫力ある叩きあいは現場でしか味わえません。蹄音のドドッドーの轟音は感動ものです。

10080145
勝利ジョッキーインタビュー(小倉記念1着)・酒井学騎手
ハンデ戦らしい、混戦の中見事1着に抜け出しました。(上の写真の桃帽右から2番目)
今年の小倉はよく乗れてます。要チェックジョッキーですね。

競馬場では他にも色んなファンサービスをしています。
食を楽しんだり、館内探検したり、写真を撮ったりと休日の暇潰し(*^-^)にはもってこいです。

« Daily Picks | トップページ | 三位一体(小倉競馬場) »

写真」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/49036584

この記事へのトラックバック一覧です: 夏競馬(小倉競馬場):

« Daily Picks | トップページ | 三位一体(小倉競馬場) »