« 彼岸花(2010年初) | トップページ | 大分むぎ焼酎ニ階堂「未知の力」篇ロケ地巡り »

2010年9月19日 (日)

飛行機写真(福岡空港西側)

夕方することがないので、久しぶりに飛行機写真を撮りに行った。
流し撮りの練習を思ったが...。
着陸する飛行機の流し撮りは、今ひとつコツが掴めずに終わった。やっぱり練習あるのみですな(ρ_;)。

1009192
2010年9月19日撮影・全日空ジャンボ
めっきり見ることが少なくなったジャンボ機。まぁ、燃料経費等を考えれば当然かも知れません。
この写真は唯一少し流れた写真になった。( ̄Д ̄;;

1009194
2010年9月19日撮影
未だに現役のJALの古い機体。でも、かっこいい!

1009196
2010年9月19日撮影
普通に撮ると面白くないので、高感度ビビットで撮影してみた。画像はかなり荒くなるがいい雰囲気に仕上がった(*´v゚*)ゞ。(自己満足です)
日暮れ時しか出難い色...今後応用が効きそうであります。

10091912
2010年9月19日撮影・大韓航空
機体がとてもきれいでした。

それなりの勉強になった暇潰しでした。
ちなみに本日は、次女の21歳の誕生日だった。

« 彼岸花(2010年初) | トップページ | 大分むぎ焼酎ニ階堂「未知の力」篇ロケ地巡り »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/49499205

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機写真(福岡空港西側):

« 彼岸花(2010年初) | トップページ | 大分むぎ焼酎ニ階堂「未知の力」篇ロケ地巡り »