« 涅槃像(阿蘇五岳) | トップページ | 老犬と仔猫 »

2010年10月17日 (日)

志賀島(しかのしま)からの風景

昨日は夕方からぶら~っとプチソロに。
福岡市内で単車でゆっくり楽しむ所と云えば「志賀島」くらいしか思い付かない。
自宅から約30分...福岡市内だが、とても玄海灘がきれいだ。

1010155

1010156_2

1010159
2010年10月16日撮影・福岡県志賀島(勝馬海岸)
たまには、愛車もモデルになって貰います。オンロードの単車ですが、海も山も、また街も似合う愛車です。

10101513p
2010年10月16日撮影・潮見公園から望む海の中道(後ろは福岡市内)
夕陽のポイント探しに島内を走り回りますが、なかなかベストな所は見つかりません。
あきらめて、再度海岸通りの県道に。

10101520
2010年10月16日撮影・玄海島に沈む夕陽
直接海に沈む夕陽を撮りたかったが、志賀島にはどうもそのポイントはなさそうだ。

10101521_2 10101522 10101523
この3枚を繋げて、パノラマにしてみました(◎´∀`)ノ。

10101523p
2010年10月10日撮影・パノラマ合成(フリーソフト・AutoStitch使用)
海の中道も同じ処理をしています。写真の幅が少し広がりそうです。


大きな地図で見る

« 涅槃像(阿蘇五岳) | トップページ | 老犬と仔猫 »

CB750(RC42)」カテゴリの記事

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/49764699

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀島(しかのしま)からの風景:

« 涅槃像(阿蘇五岳) | トップページ | 老犬と仔猫 »