« 志賀島(しかのしま)からの風景 | トップページ | 100万(賞金総額)宝探しゲームin 山鹿温泉 »

2010年10月20日 (水)

老犬と仔猫

ソフトBH VS 千葉ロッテの最終戦...。
福岡県民として見るに耐えない試合内容でしたネ(。>0<。)。
悲惨とか哀れの言葉がぴったりなような...。松中も小久保も依願退職したほうがいいと本当に思ったのはおっさんだけじゃろうか。

この前、排水溝に嵌っていたのを助けた仔猫が職場に居ついてすくすくと育っている。
どうも、犬を親と勘違いしているようである。
1010191

1010192
2010年10月19日携帯撮影
犬も対応に困って、しかたなく遊んでやってるような感じだ。
鼻を引っ掻かれても、怒らずに我慢している犬の姿を見ると微笑ましくなる(*^-^)。
但し、猫は人間さまが近づくとすぐに逃げてまだ懐いてくれない。

いずれしろ、カラス猫(真っ黒の仔猫)が居つくことは縁起がいいらしいので、しばらくは見守って癒されようと思っている。

« 志賀島(しかのしま)からの風景 | トップページ | 100万(賞金総額)宝探しゲームin 山鹿温泉 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/49791923

この記事へのトラックバック一覧です: 老犬と仔猫:

« 志賀島(しかのしま)からの風景 | トップページ | 100万(賞金総額)宝探しゲームin 山鹿温泉 »