« 猫写真 | トップページ | CMロケ地探検隊・「角島-4日間の奇跡篇」 »

2010年10月29日 (金)

秋桜

近場巡回(^^)。
福岡インターの近くに見事なコスモスの田んぼを発見。

101029p
2010年10月29日撮影(パノラマ合成)
空と地表で見事に秋色を演出してました。

« 猫写真 | トップページ | CMロケ地探検隊・「角島-4日間の奇跡篇」 »

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

kitaharaさん
約5反ほどびっしりと植えられてます。
隙間なく咲いているので圧巻でした。芳醇な香りも辺り一面に漂って秋気分が味わえました(^^)。

いなこさん
了解です。ブックマークしなおしておきます。
こちらこそ、今後ともよろしくです。

おひさしぶりです。
パノラマ合成って、すごいですね。見事です。

今度、blogの引越しをいたしました。
新しいタイトルとURLをお知らせします。
相変わらずのノー天気blogですが、これからもよろしくお願いします。

市内ですよね。
コスモスも沢山開花していて良い場所ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/49879250

この記事へのトラックバック一覧です: 秋桜:

« 猫写真 | トップページ | CMロケ地探検隊・「角島-4日間の奇跡篇」 »