« 二王座通りを歩く(臼杵市) | トップページ | あちこち2010年(動画) »

2010年12月18日 (土)

宝くじを当てる猫ちゃん達(唐津市高島)

今日の「ひるおび」ってTV番組で唐津市高島の名物猫ちゃんが紹介されてました。
以前から神通力のある猫がいるってことで、一攫千金を狙って行ったんですが.....。
黄色の宝袋も買って、喧伝にあやかろうとしましたが...未だに宝くじは当たりません。

まぁ、そんなに上手くいく筈はないですネ(=^・^=)ニャン。
http://mitsu-chan-cbx.tea-nifty.com/mitsuchan/2007/12/post_94a3.html
↑そん時のブログhappy01

そん時の猫の写真をアップします。どうぞ、宝くじを添えて祈ってみて下さい( ̄Д ̄;;。

07113010
フェイマスではないけど、何らか血縁のあるタマ猫です。どっかの宝くじ売り場の猫にそっくりです。
ふくちゃんの親戚かも...。

07113041_01
フェイマスキャットの貴重なツーショットです。
ふくちゃんとかねちゃんです。今はジュニアがいます。(孫おるかもネ。)

08121210
去年(2009年)はかねちゃんJrが、堂々と歩いていました(@Д@;。

07113043_01
宝くじウンヌンは別としても、高島は猫ワールドです。たくさんの猫達が自由に奔放に闊歩しています(^^)。
交通事故に合う心配もないし、島起こしにも一役買ってる猫達は大事にされて、猫が生活するにはパラダイスみたいです。

07113045
島一番のマドンナ、ふくちゃんです。(2007年撮影)2009年に訪ねた時はすっかりおばぁちゃんになってました(>_<)。

それで、ふくちゃんの子供が本日TV出演してたのでブログを書きたくなって書いた次第であります(=^・^=)ニャン。

« 二王座通りを歩く(臼杵市) | トップページ | あちこち2010年(動画) »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/50329170

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじを当てる猫ちゃん達(唐津市高島):

« 二王座通りを歩く(臼杵市) | トップページ | あちこち2010年(動画) »