« 宝くじを当てる猫ちゃん達(唐津市高島) | トップページ | 有馬記念-1点勝負 »

2010年12月22日 (水)

あちこち2010年(動画)

ツーリングのアクテビティが年々低くなってるような気がしていた。

写真を整理してると、なんのなんの...。結構走ってた(^O^)。
初ツーリングは1月3日、1月10日には生月島にマスツーリングをしていた。
どうも、自分の中にツー欠乏症と云うか、ロングにでないと走ったと記憶中枢が働かないようであります。

桜を追いかけ、真夏の空や海を求め、彼岸花を探してたら紅葉の地を彷徨いながら走り回っていたことが...。
撮った写真によって、記憶が甦る...。どうも、加齢による感性麻痺が進行してるのかも知れません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。
進行防止と2010年を振り返るために、動画に単車とお友達を特化してまとめてみました。

100103mjpg_effected

10072526

P1030366jpg_effected

ポチッとよろしく!

« 宝くじを当てる猫ちゃん達(唐津市高島) | トップページ | 有馬記念-1点勝負 »

CB750(RC42)」カテゴリの記事

CMロケ地」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/50370596

この記事へのトラックバック一覧です: あちこち2010年(動画):

« 宝くじを当てる猫ちゃん達(唐津市高島) | トップページ | 有馬記念-1点勝負 »