« | トップページ | 宝くじを当てる猫ちゃん達(唐津市高島) »

2010年12月16日 (木)

二王座通りを歩く(臼杵市)

☆12月11日・CMロケ地を歩きながら撮った写真です。

10121111
小手川商店(酒造)

10121121
民家の軒先に力道山が...

10121122m
更には"恵比寿武者"まで...
妙に不気味でじーっと眺めていると背中に悪寒がはしったりします。クリックして拡大してしばらく眺めてみて下さい(#^.^#)。

10121127

10121129jpg_effected
有名な石畳の坂道も絵になります(^^)。
アクセントに帽子を置いてもらって撮ってみました。イメージしたような絵になり自己満足をしています(^v^)。

10121131
こういう街並みにとても似合う単車(ホンダベンリィC92)が、無造作に放置されています。
おそらく1960年(昭和35年)製造の超貴重な単車ではないかと...。
レストアできる技術があれば、ぜひ譲り受けて今の公道を走らせたいとかの妄想もします。
それにしても、実に勿体ないですね(゚ー゚;。

10121134
民家の軒先のトロ箱には猫ファミリーが効率のいい暖をとってたりします(=^・^=)。

この町はちょっと歩くだけで、色んな昔に出会うことあります。まぁ、これが歴史ある街の魅力でしょうか(゚ー゚)。

« | トップページ | 宝くじを当てる猫ちゃん達(唐津市高島) »

CMロケ地」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/50315184

この記事へのトラックバック一覧です: 二王座通りを歩く(臼杵市):

« | トップページ | 宝くじを当てる猫ちゃん達(唐津市高島) »