« 夕暮れ飛行機(福岡空港) | トップページ | 根岸ステークス&京都牝馬ステークス(G3) »

2011年1月29日 (土)

シルクロードステークス(GⅢ)

軸は迷うとこだが(⑯グランプリエンゼル・⑦モルトグランデ)、内枠ってことと馬場相性がよさそう⑦を軸として、トリオ馬券で遊んでみます(=^・^=)。

Silkroad_s
ジョーカプチーノも気になるが、上がり勝負になりそうなんで...思い切ってパス。

07113045pf
今回はどうでっしゃろ? フクちゃん神通力効果で当たるといいな~(=^・^=)。

★追記・結果
Silkroad_sk

軸は正解だったが...いや~、ジョーカプチーノの強い事・強い事..お見逸れ致しました。ゲート出遅れで「やった-、飛んだ!」って内心喜んだけど、見事な追い込みでした。
上がり3Fが32.6秒って想定外でした。マイルより12がいいようですネ。
今年は要注意だ。2着のアーバニティは全くノーマーク、こっちも上がりは同タイム、四位騎手の手綱裁きにベテランの貫禄を感じました(=^・^=)。

« 夕暮れ飛行機(福岡空港) | トップページ | 根岸ステークス&京都牝馬ステークス(G3) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/50715900

この記事へのトラックバック一覧です: シルクロードステークス(GⅢ):

« 夕暮れ飛行機(福岡空港) | トップページ | 根岸ステークス&京都牝馬ステークス(G3) »