« シルクロードステークス(GⅢ) | トップページ | GALAXY S(ドコモスマートホーン) »

2011年1月30日 (日)

根岸ステークス&京都牝馬ステークス(G3)

Negisi_s
根岸ステークスは⑤ダノンカモン軸、相手筆頭は⑥ケイアイガーベラで遊びます。
能書きは割愛しますが...
たまたま、昨日スマートフォン(Galaxy-s)を買ってきたの、で同名番組の1着・2着の2頭が妙に引っかかって..(⌒▽⌒)アハハ!

Galaxys
(昨日購入したスマートフォーン)
まぁ、単なるコジツケと偶然に重なるような予感...枠連3-3の1点勝負も考えたんですけどネ(;一_一)。

Kyotohinba_s
京都牝馬ステークスは⑫アプリコットフィズから、⑧ヒカルとの勝負付けは付いてるように感じますが、そのままにならんのが競馬ですからネ...。ダルマさん頼み馬券です(;一_一)。

500x50049156


★★2月2日結果追記
2レースとも外しました(。>0<。)。

Negisi_sk
軸はバッチリでしたが...まさか8歳馬の人気薄が3着に突っ込むとは...。

Kyotohinba_sk
こっちも3着が穴目で入線...。ショウリュウムーンの鬼脚すごかった。今迄、あんなに強い競馬しとったけ...。
ダルマさんご利益無しでした。

« シルクロードステークス(GⅢ) | トップページ | GALAXY S(ドコモスマートホーン) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/50725449

この記事へのトラックバック一覧です: 根岸ステークス&京都牝馬ステークス(G3):

« シルクロードステークス(GⅢ) | トップページ | GALAXY S(ドコモスマートホーン) »