« 麻生太郎氏揮毫の看板盗まれる。 | トップページ | ツーリング(写真撮り)に行きたい »

2011年1月 5日 (水)

東西金杯(競馬)

金杯で乾杯とか巷でよく云うが、どうも交互に惨敗と乾杯を繰り返しているように記憶している。

今年は乾杯と行きたいとこだが...。

Kinpainakaya11b
競馬初めってことで1点は運馬券。
4枠7番のアルコセニョーラと8番のトウショウウェイヴの父はステイゴールド、8枠15番モエレビクトリーの父はゴールドヘイロー。
金(ゴールド)の冠名に、ただあやかっただけです、ニャン(=^・^=)。

普通に予想した買目馬券もついでに公開しときます。

Kinpainakaya11q
前走オープン特別を重視、⑬ケイアイドウソジンから馬連流し4点。

Kinpaikyoto11_2
京都は中々難解ですな~。軸はライブかガルボが迷うとこですが、2番人気はこないとのジンクスを信用しガルボは紐に格下げ(;一_一)。

07113045
ふくちゃん、今回もお願いします(=^・^=)。
って、ことで猫頼みの金杯予想です。

☆追記・23時55分
金杯は惨敗に帰しました。
結果は以下の通りでした。

Kinpainakaya11k
Kinpaikyoto11k
ふくちゃん頼みが効かなかったようです(T_T)。

« 麻生太郎氏揮毫の看板盗まれる。 | トップページ | ツーリング(写真撮り)に行きたい »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/50498641

この記事へのトラックバック一覧です: 東西金杯(競馬):

« 麻生太郎氏揮毫の看板盗まれる。 | トップページ | ツーリング(写真撮り)に行きたい »