« TEST-UP | トップページ | 中山記念・阪急杯 »

2011年2月26日 (土)

第20回アーリントンカップ

本日より小倉も2回目(^^♪でも、土日の休みがないんでライヴ競馬は無理っぽい(´Д⊂グスン。

阪神も1回目初日、馬場状態も気になるとこであります。
去年の同番組の傾向を踏襲して買ってみました。

H11alt0226
軸は2枠2番テイエムオオタカ、幸クンへの乗替は気になるが...展開はこの馬向きか。
まぁ、ようするに前をいく馬が断然有利なような気がする。

20110224_08_06_27picsay
今回の(=^・^=)頼みは、この猫ちゃんです。ひょっとしたら、2連勝に導いてくれるかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

★★★★☆★2/26・結果
H11alt0226k

やっぱり、前を行く馬が有利でしたな~人気はなくても...データーは素直に鵜呑みがいいのかな(^^)。

久しぶりに天才騎乗を見せて貰ってありがとう、豊君(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ。
殆ど去年と同じ展開...国分クン、やってくれるジャン。最後まで迷って切った俺が悪かった。
まぁ、馬券は外したもののTORIO軸は的中ってことで...って、やっぱし逃がした馬券は大きいな~。

本日の番組に期待しましょう。

« TEST-UP | トップページ | 中山記念・阪急杯 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

ネットサーフで拝見しました^^ 馬と猫の相性ってどうなんでしょうね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/50972188

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回アーリントンカップ:

« TEST-UP | トップページ | 中山記念・阪急杯 »