« It doesn't come in spring. | トップページ | Sunrise on Fukuoka City »

2011年2月19日 (土)

第28回フェブラリーステークス

明日は早朝から仕事なんで、また前日買いですキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ。

Febs_2
軸は逆らわずに6枠12番トランセンドです。

とにかく、地方でも中央でもG1を勝ってるメンバーを中心に若駒で中距離ダート以上で実績がありタフと思われるお馬さん。
あとは上がり3Fの序列から絞ったら、こんなメンバーになったι(´Д`υ)アセアセ。
相性のいい番組だから、ひょっとしたら当たるかも...です。

20110218_19_54
今回は何かのオマケに付いていた招き猫クンに願を賭けて貰います(=^・^=)。

★★★★2月20日
5連敗回避(v^ー゜)ヤッタネ!!
ちゃんと嵌りましたよ。招き猫クンありがとう。

Febsk

Febskh
今年初G1は見事に的中です。
伸二クンの勝利ジョッキーインタビュー、久しぶりに見れたような気がします。渾身の鞭裁きありがとう。
強い馬がそのまま押し切り勝ちって結果になりました(*^-^)。

しかし、2着に入ったフリオーソの強さも並じゃありませんでした。今後も中央の重賞ダートにでてきたら無条件に買いですな。

« It doesn't come in spring. | トップページ | Sunrise on Fukuoka City »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/50913939

この記事へのトラックバック一覧です: 第28回フェブラリーステークス:

« It doesn't come in spring. | トップページ | Sunrise on Fukuoka City »