« GALAXY S(ドコモスマートホーン) | トップページ | Galaxy s 使用感 »

2011年2月 5日 (土)

きさらぎ賞・東京新聞杯

前売りは滅多に買わないが、明日は早朝出勤なので本日買っておくことにした。
例によって、勘と記憶による予想での購入であります。

Kisaragi
京都の"きさらぎ賞(GⅢ)・⑨ウインバリアシオンを軸に単純に前走り4角位置取りが1番手~5番手で通過してる馬に序列を付けただけのトリオ馬券です。(A;´・ω・)アセアセ

Tokyosinbun
東京の"東京新聞杯(GⅢ)"・軸は④ダンノヨーヨー。こっちは人気と前売りオッズ、それに前2走の着順と人気だけを参照にした馬券であります( ̄◆ ̄;)。

今回は市内の公園に巣食ってる(=^・^=)ちゃんに祈願(=^・^=)します。
049
ニャーン~(=^・^=)、君の神通力に期待してるよ。

★★★★2月6日
またまた、今回も2番組とも不的中(つд⊂)エーン。どっちも逃げ残りの馬が軸になった。
こりゃ、次回からミッション変更したほうがいいのかな~

Kisaragik 
Tokyosinbunk
ただいま4連敗中(u_u。)。

« GALAXY S(ドコモスマートホーン) | トップページ | Galaxy s 使用感 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/50783882

この記事へのトラックバック一覧です: きさらぎ賞・東京新聞杯:

« GALAXY S(ドコモスマートホーン) | トップページ | Galaxy s 使用感 »