« 第20回アーリントンカップ | トップページ | 夜景・Android Photoglaphy »

2011年2月27日 (日)

中山記念・阪急杯

アーリトンカップの結果がGdgdgdと悔やまれるが...リセットして本日もチャレンジ。

□中山記念
Nakayakinen11
ダントツの人気となるでしょうが...ここは7枠9番ヴィクトワールピサの軸は逆らえないとこでしょう(o^-^o)。
まぁ、陣営としてはドバイへの前哨戦ってことで勝ち負けには本気で拘ってくるとは思えない。馬単・3連単勝負にも妙味がありそうですネ(=^・^=)

□阪急杯
Hankyuhai11
5枠10番サワノパンサーを軸。
距離適性がポイントになる番組かな~って自己判断しとります。

Manekicat_
本日の願掛け猫さまは再び何かのおまけの招き猫君です(=^・^=)。今日は勝たさせてくれそうな予感が...。

★★★★☆★★★2/27結果
2番組ともドボン(T_T)。今回は招き猫クンの神通力は効きませんでした^_^;。

Nakayakinen11k
ピサは強い競馬で危なげない勝ち方でした。ドバイの前哨戦・・・期待出来る走りで楽しみです。
相手探しの番組とは云え、欲に目が眩んだら馬券は獲れないとの学習効果がまったく活かされて無い結果に終わりました。反省します(;一_一)。
トゥレーの前残り、記憶要ですな。

Hankyuhai11k
・・・・ノーコメント(>_<)

« 第20回アーリントンカップ | トップページ | 夜景・Android Photoglaphy »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/50981474

この記事へのトラックバック一覧です: 中山記念・阪急杯:

« 第20回アーリントンカップ | トップページ | 夜景・Android Photoglaphy »