« お雛さま・Japanese Doll | トップページ | 弥生賞 »

2011年3月 5日 (土)

第18回チューリップ賞

見(けん)かなぁ~と思ったけど、買っちゃいました( ^ω^ )。

11tulip
桜花賞TRです。軸不動の相手探しの番組のようですが...配当妙味はありそうな気がします。

軸は6枠8番レーヴディソール、2歳プリンセスでほぼ間違いないでしょう。
このお嬢さん、ひょっとしたらブエナビスタより強いんじゃないかと思うような前3戦でした。
おそらく、2011年度3歳最強牝馬になりそう予感がします。

紐はJRAのデーターから適当に引っ張ってきた傾向から引っ付けてみました。

049
本日の福猫クンは市内の公園猫で愛嬌のあるニャン君です。どうか、明日の資金を増やして下さい(=^・^=)。

★★★★☆★★★★3月5日の結果
またまた、3着抜け4連敗を喫してしまいました。

Tlpk
今年の最強牝馬はレーヴディソルで決まりだ。他を寄せ付けぬ強い競馬だけが目立った番組でした。

« お雛さま・Japanese Doll | トップページ | 弥生賞 »

」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/51036248

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回チューリップ賞:

« お雛さま・Japanese Doll | トップページ | 弥生賞 »