« お勧めブログ(^^) | トップページ | 核の恐怖・Nuclear fears at Fukushima »

2011年3月10日 (木)

菜の花(Rapeseed)

TwitterのTLが気になって、ブログが...happy01
本日晴れ・休み、春探しプチプチツーリングしてきました。とりあえず日田まで走り、すぐに西に逆送し筑後川沿いを走ってみました。

堤防の改修工事で去年、菜の花のポイントになって所がことごとくNG(ノд・。)。
でも、秘密の場所は大丈夫でした(o^-^o)。

11031015
2011年3月10日撮影
本日のベストショットと自分で勝手に思う写真です。ミチバチのホバリング、久しぶりに捉えました。

11031014
2010年3月10日撮影
ミツバチってこんな顔をしてたんですネ(^^)。

11031017_01
快晴なれど...

1103108_01
気温6度と、絵とは違って冬と変わらぬような寒さでした(>_<)。
でも、単車っていいですわ。100㌔足らずのミニミニツーリングでも、気分はスッキリとしてリフッレッシュ出来るんが不思議であります(^^)。

風と自然と遊べるから、単車乗りを止められないんでしょうネ。

« お勧めブログ(^^) | トップページ | 核の恐怖・Nuclear fears at Fukushima »

CB750(RC42)」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

私も13日の日曜日に筑後川沿いへ菜の花ウォッチング行く予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/51087033

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花(Rapeseed):

« お勧めブログ(^^) | トップページ | 核の恐怖・Nuclear fears at Fukushima »