« 未確認飛行物体(UFO)・ Unidentified flying object ? | トップページ | Android Photography(Apr.14-2011) »

2011年4月15日 (金)

2011-SAKURA-6(久留米・浅井の一本桜)

2011年の桜もこれで、見納めになるものと思われます。

去年はライトアップの夜桜を撮りましたが...
今年は4/10にライトアップは終了していました。行く機会を逃し、昨日(4/14)の昼間の撮影となりました。
散り始めでしたが、100年超の老山桜は今年も健在でした。

1104141

1104143
2011年4月14日撮影
一部葉桜になってましたが、今週末くらいまでは持ちそうな感じです。

1104145
2011年4月14日撮影・沼の中の一本桜
14時過ぎの撮影でしたんで、写り込みのさくらはこれで精一杯でした(・_・;)。

1104146_01
2011年4月14日撮影・さくら模様
着物の柄になりそうでした。

1104148
2011年4月14日撮影
一本の老木ですが、何本も枝分かれして妖桜の風格を感じます。

1104149
2011年4月14日撮影
今年は随分と開花が遅れました。例年であれば4月初めには満開になるんですが...
どうか、来年も元気な花を咲かしてもらいたいものですネ。

☆山本地区の方には、いつも大感謝です。駐車場や誘導整理等に大変なご尽力をされてます。
観覧も駐車施設も桜周りの整備も地区の方々がボランティアでやられていると聞いてます。
観覧された方は、ぜひ感謝の言葉を掛けましょう。



2010年の一本桜(夜間撮影)

☆2009年の一本桜

« 未確認飛行物体(UFO)・ Unidentified flying object ? | トップページ | Android Photography(Apr.14-2011) »

Sakura」カテゴリの記事

さくら 桜」カテゴリの記事

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/51392260

この記事へのトラックバック一覧です: 2011-SAKURA-6(久留米・浅井の一本桜):

« 未確認飛行物体(UFO)・ Unidentified flying object ? | トップページ | Android Photography(Apr.14-2011) »