« GalaxyS動画機能 | トップページ | Congratulations on Mother's Day ! »

2011年5月 8日 (日)

NHKマイルカップ

3歳マイル王を決める本番組、今年も混戦模様だ...。
まぁ、どの馬が走っても不思議じゃないけどある程度は絞って遊ばないとネ。

G.Bossが人気してるが、サクラバクシオー産駆。朝日杯FSで勝ってはいるもののその後前2走は..疑問の残る走りだった。父の血が濃くなってきてるのかも知れない。
距離不安、やっぱりスプリンターとみて見限ることにした。

今回は3連軸は祈りを込めて⑧プレイ=Prayからいくことにした。
16nhkt

☆序列
◎⑧プレイ
○③エイシンオスマン
▲⑰コティリオン
△⑤フォーエバーマーク
×②リキサンマックス
注⑥ダンスファンタジア

☆結果追記
祈りは通じませんでした(T_T)。
16nhkk
G.Bossの切れ味には参りましたm(__)m。でもコティリオンが上がり1番時計、出遅れを考慮すればダービーはこっちか...。
それと、G.BossにはSSの血も混じってるのを見逃していました。ってことは中距離以上でも通用するかもです。

⑧プレイは5着 ⑧コティリオン2着 ③エイシンオスマン4着 掲示板は確保(^^)。
超ハイペースの上がり競馬での結果...頑張りました。

☆NHKマイル映像☆ ← レース映像はここからどうぞ。

« GalaxyS動画機能 | トップページ | Congratulations on Mother's Day ! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/51612788

この記事へのトラックバック一覧です: NHKマイルカップ:

« GalaxyS動画機能 | トップページ | Congratulations on Mother's Day ! »