« Congratulations on Mother's Day ! | トップページ | Fukuoka International Airport »

2011年5月15日 (日)

ヴィクトリアマイル

不動の軸・女傑⑬ブエナビスタ、一角を崩す烈女はいないかと色々と探るも見出せず。
どう考えても別格。

◎はブエナの確率が限りなく高いので、今回は別におつてもらって⑯アパパネを絡めたワイド馬券で遊んでみることします。

Victory

他にアパパネから下位人気馬にも何点か流してみることにします。




★16時15分追記・結果

Victoriak
名勝負でした!
馬券は獲れませんでしたか、素晴らしいレースで興奮しました。
アパパネ、絶好の位置取り、それ折り合いもバッチリでした。アパパネもさることながら、蛯名のベテランらしい騎乗との相乗による勝利だったと思います。

ブエナもまったく差のない競馬で流石でした。次回番組の機会があればその時の結果で世代交代でしょうか。

名牝アパパネ、今度は安田記念か宝塚記念か..牡馬対決も楽しみになりました。

☆Victoria mile Movie

« Congratulations on Mother's Day ! | トップページ | Fukuoka International Airport »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/51675751

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィクトリアマイル:

« Congratulations on Mother's Day ! | トップページ | Fukuoka International Airport »