« 緊急-バイク盗難(友人の単車が盗られました)経過 | トップページ | Friends came from a distant place. »

2011年5月 1日 (日)

天皇賞(春)

昨夜、夜更かししてて予想が遅くなりました。
昨年はメイショウドンタクが大波乱を提供してくれましたが、今年はどうなるんでしょうか。

メンバーは豪華でも、いわゆるステイヤーと威張って云えるようなキャストは見当たらないのは寂しい限りだが...。
あえて、適性を掘り下げてみれば④ローズキングダム、③ナムラクレセントくらいか。

人気しすぎのトウザグローリーは2000前後がいいように感じる。まぁ、それでもテン乗りの四位クンは淀を知り尽くしてる分、こわいが...。
今回は思い切って見限ることにした。

143tennoh

ユタカくんとキンダムを◎にした。
印順は
◎④ローズキングダム
○⑮エインシンフラッシュ
▲③ナムラクレセント
△⑥ペルーサ
×⑧マイネルキッツ
注①ビートブラック


まぁ、G1戦...参加することに意義ありってことで...(=^・^=)。

100円だけ、Win5も遊びます。
Win5110501

★★★★☆★★★★★☆★・5月1日結果
勝ったのは、何と②ヒルノダムール・藤田でした。

143tennohk

ローキンもトゥザも11着・13着と惨憺たる結果。入れ替わりの激しい、波乱の展開でした。
展開は読み通りでしたが...ヒルノとローキンが入れ代わってしもた(;一_一)。
まったく、伸二クンは買えば来ないし、買わなきゃ来る。相性最悪だ。

番組そのものは見応えが楽しめた。
「201103080411h.asx」をダウンロード ←レース映像はこちらからどうぞ。

« 緊急-バイク盗難(友人の単車が盗られました)経過 | トップページ | Friends came from a distant place. »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/51541295

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞(春):

« 緊急-バイク盗難(友人の単車が盗られました)経過 | トップページ | Friends came from a distant place. »