« 早朝の大宰府天満宮 | トップページ | Twitterをしませんか? »

2011年6月13日 (月)

Cat Photography(猫写真)

久しぶりに猫写真です。
梅雨の晴れ間に、ちょっこっといつもの某公園へ。

公園内を歩き回るも猫クン達の姿は見えず...。いつもの、ポイントに行くと知らない猫クン達を発見。

1106133
スポットライトみたいな陽の射す森の中、一匹目を発見。
人は立入禁止エリアだから、のんびりと日光浴している三毛クンをパシャっと1枚。丸顔の猫は珍しい...。

1106194
バラック小屋の屋根で昼寝中のタマ君をシャッター音で起こしてしまった。
なんだよ(;一_一)、って睨まれてしまった。

1106135
あ~、痒いよ。
起用に後ろ足で、痒いとこを掻いて至福の表情の子猫クン。
実に、いい顔をしてました。

本日、確認できた猫達は9匹。数がかなり減ってるような気がする...。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

« 早朝の大宰府天満宮 | トップページ | Twitterをしませんか? »

cat」カテゴリの記事

catlover」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/51935607

この記事へのトラックバック一覧です: Cat Photography(猫写真):

« 早朝の大宰府天満宮 | トップページ | Twitterをしませんか? »