« Was hot and humid day. | トップページ | 飾り山笠(14番山笠・博多駅商店連合会) »

2011年6月26日 (日)

52回宝塚記念

春競馬の締めくくり。夏の訪れを告げるグランプリレース。
有力人気馬の回避も多かったが...。ところが、番組表を見るとやっぱり豪華な顔(馬)ぶれだ。
馬券的な妙味もたくさんありそうだ。

管理人は惜敗続きの紅一点レディのブエナちゃんを応援することにした。

52takarazukagp

◎⑧ブエナビスタ
○③ルーラシップ
▲④エイシンフラッシュ
☆①ナムラクレセント

アパパネは安田記念で負けたものの、同じ女馬でもブエナの場合はキャリアも気性も器量も違う...ト、オモウ(;一_一)。


☆結果(17時更新)
何と勝ったのは②アーネストリー
ブエナちゃんは、鋭く追い込んだものの2着でした。やっぱり強かった!!岩田クンの仕掛どこの絶妙のタイミング狂い...ビクトリアマイルの学習効果が活かされてないような気がした。

でもでも、3連複はちゃんと押さえてました。
52takarazukagpk
(⌒▽⌒)VVV!

それにしても、哲ちゃんの正攻法での追いは天下逸品じゃった。見事の一言!!
Fz8july16_046_1
2007年7月15日撮影(小倉競馬場) 
おめでとうでした。哲ちゃん!!

« Was hot and humid day. | トップページ | 飾り山笠(14番山笠・博多駅商店連合会) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/52045285

この記事へのトラックバック一覧です: 52回宝塚記念:

« Was hot and humid day. | トップページ | 飾り山笠(14番山笠・博多駅商店連合会) »