« 56歳の独習..w | トップページ | ドコモポケットチャージャー01 »

2011年8月14日 (日)

Pro HDR Camera

たいそうタイトルだけど...
僅か120円弱のHDRカメラのことであります。

Sc20110814144421
そう、Androidのアプリのことです。

早速、何枚が撮ってみた。これがけっこう絵になったりします。

Hdr_00005_0picsay
昨日、夏空を撮ってみました。自動的に2度撮りするので、手振れに注意が必要.....。
これも、手振れしてますが、それ也に面白い絵になります。

Hdr_00009_0picsay
夜にフルムーン撮影。トイカメラで撮ったような感じです。

Hdr_00011_0picsay
そして、今朝撮影した近所の風景。けっこうHDRな写真になってます。
画質ウンヌンはさておいて、楽しめるカメラであると思うのですが.....。

ただ、薄くて軽いスマホでの撮影ですから手振れがネックになります。まぁ、でも、写真の世界がまたひとつ広がったような気がします。

写真は面白いです(^^)。

« 56歳の独習..w | トップページ | ドコモポケットチャージャー01 »

Android Photography」カテゴリの記事

Galaxy's Photo」カテゴリの記事

photography」カテゴリの記事

SC-02B(GALAXY S)」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/52472207

この記事へのトラックバック一覧です: Pro HDR Camera:

« 56歳の独習..w | トップページ | ドコモポケットチャージャー01 »